※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

妊娠中期でおりものの臭いが気になります。痒みがなければ検診で診てもらわなくても大丈夫でしょうか?明後日の検診で相談しようと思っています。

妊娠中期の方おりものの臭いしますか🥲?

元々デリケート脱毛してたけど途中で1人目を妊娠してから脱毛行けてなくてそのまま2人目妊娠してって感じなので、今デリケートはジャングルです🤣🤣

それプラス夏だから汗かいて蒸れるのか臭いが😣💦

痒かったりしなければ検診で診てもらわなくてもいいのでしょうか?
明後日が検診でその時子宮頸管長測るはずなので、一緒に診てもらってもいいですかね😭?

コメント

ぴっぴ

中期の妊婦健診でおりもの検査があると思います💡⠜私が先週23wで検査しました!
私も医療脱毛してましたが妊娠してちょこちょこ生えてきてます😂

  • m75

    m75

    おりもの検査ありましたっけ🤣
    1人目の時のこと全く覚えてなくて💧
    つぎが22wで検診なのでそれでなかったら聞いてみます!
    妊娠すると濃くなりますよね🥲

    • 6月19日