※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
子育て・グッズ

現在妊娠6週なんですが11週頃に子供の園の面談があります💦現在つわりが…

現在妊娠6週なんですが11週頃に子供の園の面談があります💦
現在つわりが始まっており調子が良ければ行けるかなと思いますが正直どうなるか分からないですよね。
都合がつかない方は電話での面談も可能との事なので電話にして貰おうか悩んでいます。
ただ流産経験がある事もあって出来れば妊娠のことはまだ伝えたくないのですがそれは難しいですよね😓
どうしたらいいと思いますか?

コメント

mama

とりあえずギリギリまでなにも言わないで予定入れておきます!
そして、面談の日に行けなさそうなら体調悪いので…電話に切り替え可能ですか?と相談します!

別に無理に妊娠の事伝えなくていいと思いますよ!