※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子がイヤイヤ期に突入し、買い物中に大泣きや怒鳴り散らす状況でメンタルが保てないと相談しています。

4歳ぐらいでイヤイヤ期来た方いますか?
今まで反抗期やイヤイヤ期なんてほぼなく
素直な話のわかる男の子でした😭
手を繋いで歩くし勝手にどこかへ行くこともなく
最近イヤイヤがすごいです😭😭

買い物おわりにまだ買い物がしたい!と大泣きし
赤ちゃんの娘を抱っこしてスーパーで怒鳴り散らしてしまいました😭

時短ですが正社員で働いていて
もうメンタル保てません😭😭

コメント

コアラ

いやいやでは無く赤ちゃん返りじゃないでしょうか?🤔

うちの次男も今グズグズになる場面がよくあるので、主人とどうケアしようかよく話し合ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん返りですかね?💦
    もうすぐ娘は一才ですが、今更なのか…😇
    私が4月に復帰して寂しいのもあるかもですね😭

    • 6月19日
  • コアラ

    コアラ

    1歳でもある子はあると思います、、😭
    理由はともかく寂しい!構ってほしい!って気持ちからだと思います🥲

    • 6月19日