※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

保育園からのお願い事、赤ちゃんの可愛い願い事に悩んでいます。皆さんは何を書きますか?参考に教えてください。

保育園から短冊にお願い事を書いて来週までに提出してくださいと連絡帳に挟んでありました。
一歳八ヶ月と生後7ヶ月の赤ちゃんのお願い事ってなんでしょうか😂深く考えすぎないで可愛いの書こうかな~って思ってもなかなか思い浮かばなくて😂ご飯もりもり食べたい!とか書こうかなって思ったけどお願いしたくても食べさせるしなあとか🤣
みなさんならなんて描きますか?参考までに教えてください🎶

コメント

nakigank^^

うちは下の子に適当に描かせて、開いてるところに、たくさん食べたい!たくさん食べたい!にしました。(笑)
願いごとにはなるだろうし笑

はじめてのママリ🔰

去年の娘は中耳炎になりませんように!と書きました😂その時ちょうど繰り返していたので...笑
0歳児クラスの他の子はおいしいご飯をたくさん食べられますように、的な感じだったと思います!
今年の娘だったらアンパンマンに会えますように、と書くかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

去年それくらいで同じように園からゆわれてかきました!
ハイハイが上手になりますように!とかおしゃべりがたくさんできるようになりますようにとかですかね!

すよん

託児所で働いてた頃、アンパンマンになりたい!って書いてる子いました😊

はじめてのママリ🔰

わんわん(いないいないばぁ)に会えますように
ご飯をたくさん食べて大きくなれますように
とか書きました!

2歳半の娘の今年の願い事は「可愛いプリンセスになりたい」です🤭

mi


皆さんありがとうございます😻🙌

まこと

7ヶ月の息子の短冊、
ライブうちわ風の書体で『だっこして』と書きました😂

  • mi

    mi

    えー!可愛すぎます!!🤣🫶🏻💗 ̖́-‬
    来年そうします♡♡笑笑

    • 6月23日