※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

生後25日目の新生児と一緒にのんびりできる三重県内や県外の旅館やホテルのおすすめスポットを教えてください。

生後25日目新生児です。
今後の楽しみとして…!
色々と落ち着いてきたらベビー連れて温泉旅行などプチ旅行に行けたらと思ってます!
現在三重県住みです。三重県内や県外含めて、ベビーが居てものんびりできそうな旅館やホテルなどおすすめのお出かけスポットなどあれば教えて欲しいです。

コメント

いろ

三重県民です🙋

寝返り前、離乳食前だと赤ちゃんは基本寝ててくれるので、車や特急に乗って県内外いろいろなところに行きました。
この頃なら割と大人の行きたいところに連れて行っても騒がなかったのでよかったです。

これからの季節は室内のがいいですかね?
県内なら鳥羽水族館、そこから車で10分の鳥羽ビューホテル花真珠はベビープランがあったり、プレイルームがあったりととても子連れに優しいホテルでした!
周りもほとんど子連れでした。

夏だと暑いかもしれないですが、なばなの里へ行き、ジャズドリーム長島で買い物を楽しんで、そのままホテル花水木にも泊まりました。
こちらも赤ちゃん連れに優しいグッズをたくさん用意していただきました。
赤ちゃん用の浴衣もありましたよ!

どちらも和室でのんびり過ごせました。
用意して貰えるものなどは問い合わせたら快く教えていただけました。

長文すみません💦
参考になれば幸いです。
楽しんできてくださいね☺️

• さくら

さくら

暑くなるので涼しげなところや桑名周辺は流れで買い物やホテル等もあっていいですね!
    地元なのに全然県内のスポットも出かけてなかったのでこれを機会にいろんなところに行ってみようと思います!問い合わせもしてみます!
    ありがとうございます!

• 6月19日
  • いろ

いろ

個人的な感想ですが、鳥羽ビューホテル花真珠は1歳前後で行かれた方がお子さんも楽しめるかなと思います🤔
    楽しんできてください😊

• 6月20日
  • さくら

さくら

そうなんですね!ありがとうございますっ✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月から旅行に行ってます!
三重県だと
はいふう
鳥羽グランドホテル
に泊まりました😌

• さくら

さくら

素敵なところですね!
    鳥羽の方は気になってたので情報いただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 6月19日