※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
家族・旦那

昨日の朝から実家に帰ってきてます。2日間旦那に会えてないだけでとても…

昨日の朝から実家に帰ってきてます。
2日間旦那に会えてないだけでとても寂しくて不安です(´;ω;`)

一緒にいたらいたでイライラする事も多いけど、やっぱり毎日一緒にいたから会えなかったら寂しいし会いたいし声聞きたいです…

LINEはしてくれるんですけど、仕事で忙しいから帰ったらすぐ寝てると思うんですけど、
少しは寂しがってくれても…って思っちゃいます(´・ω・`)

私の方が好き好きで悔しいです…←
子供ですよね(><)

コメント

hana♡

お気持ちわかります。
わたしも今、入院中で夫と離れているので寂しくて仕方ありません😭
LINEしたり面会来たりはしてくれますが、やっぱり会いたい時に会えないのは辛いし夜は何して過ごしてるのかなってとても気になります😞

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

コメントありがとうございます!

そうなんですよね(´;ω;`)
    いつもなら仕事が終わって家に帰ってくるまで電話してくれるんですが、実家にいる為、気を使ってくれてるのか電話もないので声も聞いてなくて💧

帰ってからもすごく気になりますよね…

• 4月6日
  • hana♡

hana♡

妊娠中は本当にいろんな事に対して不安になっちゃうと思います😖
    わたしもそうなので…
    でも、だから素直に不安な事とか寂しい気持ちとかちゃんと伝えて旦那様にわかってもらう事も必要だと思います😣
    旦那様には負担をかけてしまうかもしれないけど、妊娠しているわたしたちも身体や精神面でたくさんの負担がかかっています。
    夫婦で共有し赤ちゃんの為にいい環境を作ってあげましょう😊🍀
    らしこさんが旦那様を愛しているように、言葉や形で表さないだけできっと旦那様もらしこさんの事愛してるし気に掛けてくれてると思います💓もちろん赤ちゃんの事も👶🏻💓
    ひとりで抱え込まず旦那様に気持ちをぶつけてみて下さい⭐

• 4月6日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

小さいことで不安が膨らんでしまって考えなくていい事まで考えてしまって1人で悲しんでる事が多いです(´・ω・`)
    旦那も朝早くから遅くまで仕事してるのでなかなか言いずらくて…
    旦那はうちが実家に帰るって行った時も
    「じゃぁ、久しぶりに1人の時間を満喫するわー!言うても仕事だから寝るだけだけどねー」と言われて少しぐらい寂しいなーって思ってくれたら良いのにって思ってしまいました…

そう思ってくれていたらいいんですが、普段から本当に全然旦那の方からスキンシップをとって来ないので、不安が募るばかりです(´;ω;`)

• 4月6日
  • hana♡

hana♡

うちの夫も病院なら安心していられるね!ゆっくりしなよ👍🏻とかサラッと言ってたけど…言われたこっちは複雑でした。
    でも、男性ってきっとそういう女性のデリケートな部分はわからないんでしょうね😞
    少しでも声が聞けたら、LINEでも好きだよとか言ってくれたらどんなに救われるか…気付いて欲しいですよね😣

うちもいろいろ誘うのは私からのが多かったです💦不安になりますよね😢
    でも嫌がられたり断られたことはないので良しとしてますが…産後は誘ってくるのを待ってみようかなってちょっと楽しみにしてたりもします😊

• 4月6日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

やっぱりそういうもんなんですかね?💧
    私が「仕事が休みの前の日に帰るからね」というと「好きな時に帰ってくればえぇよー」って感じでした(´;ω;`)

そんなんです!
    全然好きも言わないしどっか行こうと声かけるのも私です…
    とても寂しいですよね😭

正直な所、結婚は元々する予定だったのですが、妊娠した為にすぐに結婚してしまったのでいろいろと不安になってしまいます(._.`)

• 4月6日
  • hana♡

hana♡

意外と同じ事で悩んでいる方はいると思います😞
    男性と女性でメンタルの強さも違うと思うし、感情のコントロールも男性の方が器用にできるだろうし…
    こちらとしては話す度に不安が増すって感じですよね😥

わたしはいくら言っても変えられないと思ったので夫からの言葉を待つのを諦めて、好き?会いたい?って聞く事にしました(笑)
    それで好きだよ!会いたいに決まってる!との返事なら良いかなって思うようになりました😅

順番なんて関係ないと思います!
    お互い愛し合っていたから結ばれたんですもん😊

• 4月6日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

1番男女関係でネックなとこですよね(´・ω・`)
    旦那にとっては何とも思ってない事を言っただけなんでしょうけどこっちからしたらえっ、ってなる事が多いです(._.`)

聞きたいんですが、恥ずかしいのと重いって思われないかな?って気持ちがあってなかなか聞けないです💧
    多分私がいろいろの考えすぎなのは分かってるんですけどね(;´・ω・)

ありがとうございます!
    なんだかとても嬉しい言葉を貰えました(*¨*)

• 4月7日
  • hana♡

hana♡

付き合っている時には特に何も気にしていなかった細かい言動まで気になってしまう事はわたしも良くありますし、恋人から夫婦になった事で見えない絆でしっかり結ばれていると信じて前向きに行きましょう😊

わたしも、夫に不安や不満を言えなかった頃は自分を良く見せたくてまだ少し猫を被っていたりもしました!でもやっぱり一緒に生活しているとずっとは続かないし自分のキャパを超えると、気持ちを一方的に爆発させるみたいな感じで喧嘩にもなってしまうので隠したり我慢せず、どうしてもわかって欲しい事や気に掛けて欲しい事はちゃんと言うようにしました❗️
    もちろん夫への気遣いや優しい言葉掛けなども意識したりして🍀
    結婚し、夫婦になったのだからきっと大丈夫ですよ✨
    勇気を出して頑張りましょう( ´ ▽ ` )✊🏻

• 4月7日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

そう!そうなんですよ!
    前は全然今みたいにイライラしなかったんです💧
    はい!
    前向きに考えないと赤ちゃんにも伝わっちゃうし(´・ω・`)

私は案外、思ったことを言ってるつもりなんですけど、旦那は喧嘩するのが嫌みたいで何も言わないんで逆にどう思ってるのか気になります(;´・ω・)

• 4月7日
  • hana♡

hana♡

お腹の赤ちゃん、言葉は理解出来なくても感情は伝わるみたいなので出来るなら穏やかに過ごしてあげたいですよね😊

うちの夫も喧嘩とか口論とかすごく嫌がります‼️元々、男女の違いもあって男性はあまり感情を表に出さないと言いますし、細かい事いちいち言われても嫌な気もします(笑)
    愛情表現は別ですが(´・ω・`)

• 4月7日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

なるべく、穏やかに旦那と笑って楽しく過ごしたいです(´・ω・`)
    けど、寂しがり屋なので今のうち少しでも強いママにならないといけないですね(><)

男性の方はそういう方が多いみたいですね💧
    私の父も黙って母がグチグチ言う感じでした(笑)
    勇気を出して聞けたら自分から聞いてみようかと思います!(´∩ω∩`)

• 4月7日
  • hana♡

hana♡

わたしも寂しがりやの泣き虫で自分がまだまだ子供ですが、赤ちゃんと一緒に成長していこうと思ってます😊
    ファイトです\(^o^)/

夫婦も家族もこれからですので、旦那様と助け合いながら素敵な夫婦関係、家庭を作りましょう✨
    そして無事に可愛い赤ちゃんが生まれますように👶🏻💓💓

• 4月7日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

私も赤ちゃんと一緒に成長して行こうと思います!!

ありがとうございます!
    きーちゃんさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*´ω`*)

• 4月7日