やまびこ
タマタマがたまたま左だけ上がってるとかではないですかね?(^.^)
ギャルクマ
もしかすると、水がたまっているのかもです💦
うちの息子もそうでしたよ💦
けいママ0403
回答ありがとうございます!
垂れ方(笑)は左右とも同じで、虫刺されに近いものができてる感じなんです(´・ω・`;)
けいママ0403
回答ありがとうございます¨̮♡
水なんて溜まるんですか〣( ºΔº )〣
抜くのにはやっぱり病院ですかね?( ノД`)
ギャルクマ
溜まるみたいですよ💦
びっくりですよね∑(゚Д゚)
腫れが引かなければ病院へ行った方がいいとおもいます‼︎
けいママ0403
遅くなってしまってすみません|ω・`)
ほんとびっくりですね(´・ω・`;)
とりあえず2時間後には無くなってたので病院は行かずに様子みました(..)
また次なったら怖いなあ…そしたら病院行ってきます_(-ω-`_)⌒)_
ありがとうございました(^^)
コメント