※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
お出かけ

旦那に相談せず、貯金と旅行の選択に迷っています。結婚式や新車の出費もあり、大型旅館への旅行を考えていますが、貯金もしたいとの思いがあります。旅行するか我慢するか悩んでいます。

みなさんなら貯金するか旅行いくか、、
どうしますか?🤣
旦那に相談しても任せる〜なのでみなさんの意見を参考に決めたいです🫣💭笑

日にちは完全に未定で平日(7月か8月…もしくは9月)
夫はシフト制のため平日休み多数&希望の休みは100%とれる
隣県(車で1時間半程)の大型旅館に泊まりに行くかものすごい迷ってます😂
っていうのも5月6月と立て続けに飛行機の距離の旅行を2週連続(どちらも3泊4日)でしていて7月は従姉妹の結婚式もあり出費が増える&10月に新車納車で少しでも貯金したいのは山々で…💰

でも5月に泊まった10万ほどの旅館がイマイチで満足しきれず(私が) ブュッフェ食べたい〜ってなっていたりあとは娘がプール入りたいと騒いでいたり(プール付きの旅館)
また3人目を出産したら我慢の日々かな…と思い思いっきり遊ばせたい気持ちもあり(大型旅館なので遊び場がめちゃくちゃ充実しているところ)
値段も恐らく直前割&ギフト券があるため全員で2万弱で泊まれそうなのもあり泊まりたい気持ちが強いものの、、

旅行すると結局その他でお金がかかるのでトータル数万はかかるよなあと少しでも貯金したい今なかなか即決できません😂この金額なら即決しろよと思うと思いますが少し無理して高い車を注文してしまったので少しでも貯金😭の気持ちも負けずどーしよどーしよの日々です(笑)

みなさんなら旅行決行しますか?
大人しく我慢しますか?(笑)

コメント

ままり

私なら旅行行っちゃいます🤭💓

• ママリ(26)

ママリ(26)

勢い大事なのに勢いを無くしてしまい迷ってましたが、、
    行く方向で動きます🫣🩷

• 6月19日
  • ままり

ままり

せっかくなので
    楽しんできてくださいね🎶

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

2万で行けるんですか?!なら行きます!

50000とかするならちょっと考えますが2万なら行きます!!!😍

3人目産まれたらゆっくりなんてしてられないですよ!!!🥹

• ママリ(26)

ママリ(26)

平日の空きが多い日&ギフト券を使って場合によっては1万5千円でいけちゃいます😂笑

娘も行きたがってるようなので決行しちゃいます🫣予約する気になりました🤣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😍!!!
    安くてでも館内充実してるなんて最高ですよ!🥹🤍🤍

お金貯めるのも大事だと思いますが
    時には使う事も大事かなと私は思います!(程々に笑)
    人生一度きりですしたっくさん家族との楽しい思い出作りましょ🙈

• 6月19日