※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

娘が最近寝つきが悪く、暑さで起きることが増えました。どのような服装で寝かせているか迷っています。

もうすぐ生後3ヶ月になる娘を育てています。
今までは8時間〜9時間がっつり寝てくれていたのですが、最近暑くなったせいか2時間おきくらいに起きてしまったり、寝つきが悪いことが多いです。
今は、タンクトップのロンパースに、半袖の服を着せています。寝つきが悪いので,肌着で寝かせるか迷っています。
みなさんは子どもを寝かせる時どのような服装で寝かせていますか?

コメント

ママリ

コンビ肌着1枚で1日過ごしてます😂

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね!
    いつも洋服で迷ってしまうんですよね💦

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    どれがいいのか分かりませんよね💦
    可愛い服を着せたいけど重ね着すると暑いだろうしと思っていつも結局コンビ肌着だけです😌

    • 6月19日
  • なぁ

    なぁ

    その方が洗濯物も少なくて済むしいいですね!!

    • 6月20日
まつこ

うちもコンビ肌着1枚です!

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね!
    私もコンビ肌着着せて過ごしてみます!

    • 6月20日