※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近息子達がチューしようとしてくるので、口は避けているけど、ほっぺなら可愛いと思ってOK。息子達のはじめてのチューを奪わないように気をつけている。虫歯菌も気になるけど、我が子とチューするのはちょっとなと思っている。

お子さんと口でチューしちゃうことあったりしますか?
口だけは、、、って守ってますか?😅

最近息子達を抱っこすると、2人とも私の顔にチューしようとしてきて💦
ほっぺなら可愛いので全然OKですが、口にもしてこようとするので、息子達のはじめてのチューを奪わないように必死です🤣
虫歯菌も気になるけど、我が子とチューするのはいくら可愛くて大好きでもちょっとな、、、と💧笑

コメント

かわちゃん

歯医者に菌が移るからダメ🙅‍♀️と指導され、全くやってないです!
ほっぺすりすり程度です🤗

オスシ

気にせずちゅーしてます😂

すぬーぴー🐶

口はないです😵‍💫口だけは守ってます😂

ほっぺはオッケーにしちゃってます🤣✨

みしゅ

気にせずしてます🫠
娘なので主人はしないようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

普通に口にチューしてます🤣
近くで話たりしてもうつると言いますし、移る子は死守してても虫歯なると思います💦
3人とも虫歯ゼロです✨

はじめてのママリ🔰

全然普通にチューしてます😂
私自身赤ちゃんの頃から両親にチューされまくってましたが別に身内のキスをファーストキスだと思ってもないし、
人生で一度も虫歯になったこともないので全くに気にしてないです😚

はじめてのママリ🔰

口ではしてないです🙅‍♀️💦

虫歯はキスしなくても
なる時はなるので
気にしてないけれど
道徳的に無しかなと💦

ミルクティ👩‍🍼

故意にした事はありませんが、抱っこしていて事故でした事は何度もあります…🥹

頬っぺたなら未だにしています😂