※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

部屋は23度で赤ちゃんは暑く感じているが、大人は寒く感じている。暑いのか寒いのか気になる状況です。

暑いってことであってますよね?😭

朝から晩まで、クーラー23度設定にしており、
室温も23度くらいです。

赤ちゃんは メッシュ肌着(たまに肌になし)に
半袖ロンパースです。

それでも足の裏、手のひらに汗びっしょりで
鼻の頭に汗かいてます💦
もともと足裏は汗かきやすく、多分多汗症です!
ですが鼻の頭の汗がきになって、、
相当暑いのかな?って

でも大人の私は鳥肌たつくらい寒くって、
パーカー羽織ってます😭😭

寝る時は23度設定、室温22〜23くらいにしないと
体がぽかぽかです。

これって暑いんですよね?
寒いんですか!?

コメント

みしゅ

多汗症でしたら気温あんまり関係ないと思います😥
うちの子も多汗症ぽく、フローリングではいはいやたっちすると両手、両足の形がみっちり残ります笑
同じく室温23度で過ごしていますが頭に汗かきだしたらちょっと低めにしています☺️
寝る時頭汗かきますよねわかります(笑)