※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の見学は抱っこ紐で行くべきですか?家が近いので歩いて行こうと思っていますが、ベビーカーより抱っこ紐の方がいいでしょうか?

保育園の見学って抱っこ紐で行きましたか?
家が近いので歩いて行こうと思っていますが
ベビーカーよりは抱っこ紐の方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してます❣️
住んでる地域にもよるかと思いますが、抱っこ紐もベビーカーの方もいらっしゃいますが、抱っこ紐の方が多いかな?という印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    抱っこ紐で行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月19日
mama☆°。⋆

保育士です!
ベビーカーを置く場所があるのであれば、ベビーカーで行って見学の時は抱っこ紐を使うというのもアリかと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにベビーカー置く場所があるのかどうか聞くの忘れてました😳歩いて5分とかなんで抱っこ紐だけで行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月19日
ママリ

近いなら抱っこ紐でいいかなー!とおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    抱っこ紐で行く方が息子も落ち着くと思うので暑いですが抱っこ紐で行ってみます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行っても、建物内部はベビーカーでは入れず抱っこになるので、最初から抱っこ紐でいくか、ベビーカーで行って抱っこ紐を装着するか、が良いかと思います😊

抱っこ紐がないと、メモをとったりがしにくいかな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐装着するの苦手なんで、抱っこ紐だけで行こうと思います!ありがとうございます😊

• 6月19日