※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から出産祝いに欲しいものを聞かれました。用途がいろいろあってい…

友人から出産祝いに欲しいものを聞かれました。
用途がいろいろあっていいかなと思い、ガーゼ生地のおくるみか離乳食で使えるエプロンや食器セットがあったら嬉しいと伝えました。ブランドやメーカー、どんなものがいいか等細かい希望は伝えていないのですが、おくるみや食事エプロンや食器セットでおすすめのものなどありますか🥺?

コメント

はる

アフタヌーンティーのはらぺこあおむしの離乳食セット(メーカーはスケーター🙆)はガラスじゃないし使いやすく、お祝いでいただいて良かったです!

エプロンだったらベビービョルンのクマのやつ、、ですかね。そしたらエプロンと食器もビョルンに揃えた方が良いのかな、、💡