つわりで甘いものがだめになり、食べると気持ち悪くなります。みなさんはどういうの食べてますか?
つわりで甘いものがだめになりました。
チョコなどを食べたい!って思う気持ちなあるのに、食べると気持ち悪くなり吐くときもあります。
みなさんはどういうの食べてますか?
- りん(8歳)
コメント
こみみ
わたしはとにかく
セブンのレタスのサンドイッチを食べてました😊😊
食べたいのに食べると気持ち悪くなるなんて
大変ですね😭😭
ゆっこ
私は先週まで、ひたすらイチゴとバナナとオレンジとヨーグルトのみで生きてました😅
今週に入って、色々たべれるようになって元気になってきました💕
お互いツワリ頑張って乗り越えましょうね😊
-
りん
私もイチゴめちゃ食べまくってます!ご飯もそれのみってことですか?
それなら良かったです!栄養気になりますよね!
はい、頑張りしょう(^o^)
コメントありがとうございます!- 4月6日
-
ゆっこ
それのみでした💦それすらも食べれな時も多くて、とにかく痩せれました😅(笑)
人間何とかなるもんですね👍週数も上の子の年齢も近いので、勝手に親近感持ってます🌸
こちらこそありがとうございます😊- 4月6日
-
りん
それは大変でしたね😣
確かに痩せちゃいますね‥。私は夜な夜な食べるでか、現状維持です😔笑
ほんとですね!
近くてうれしいです!
ちなみになんですが、入院中上の子はどうしますか?😣- 4月6日
-
ゆっこ
食べれる時は食べた方がいいですよ😊✨
めっちゃ肌荒れして、ビタミンだけじゃダメだという事を思いしりました😅
うちは私の実家が近いので入院中、平日は実家でお世話になる予定です。
土日は、旦那さんが見ます🎀- 4月6日
-
りん
ほんとにそうですね😣
ビタミンでも肌荒れするんですね(T_T)初知りです!
そうなんですね!じぁ夜も実家で寝る感じですか?- 4月6日
-
ゆっこ
食事はバランスが大事なんですね😅
夜も実家です🌙
去年の11月に私が1週間入院した時もお願いしたので😊
いつも8時に寝るのに初日は11時まで寝なくて大変だったみたいですが、何とかなるもんでした👍🏻
てか、ばぁば達が頑張ってくれて感謝でした✨✨- 4月6日
-
りん
本当にそうですね(T_T)
それなら安心ですね!うちは寝ると思うけど、夜起きたときに寝るか不安です😣
初お泊りになるので、不安です😣笑
感謝ですね♡私もお願いしようと思います!ありがとうございました!- 4月7日
咲和ママ
ジャンクフードが食べたくてよく食べてました!あとは、乾き物ですね。
パン、サンドイッチなどいつも食べないのにつわりの時期はよく食べてました!
-
りん
ジャンクフードは美味しいですよね!私も食べたくなります!
そうなんですね!やっぱり普段食べないものが欲しくなるんですね😣
コメントありがとうございました!- 4月6日
ぷくぷく
そのときそのときによって食べたいものが変わって、フライドポテトやハンバーグ、鯖の押し寿司、果物などなど…匂いをかいで食べたくなったりもしました。白いご飯は大丈夫でした。
ただ私も食べたたらしばらくして吐いていました(>_<)吐くともったいない気持ちもありましたが、食べているときはおいしく食べているからいっか!って思うようにしていました(^^;)
つわり辛いと思いますが、お身体お大事にしてください!
-
りん
私も食べたいと思ってたのに匂いで駄目になるときあります😣
白いご飯は炊くときの匂いためだけど、食べるのは好きです笑
そうなんですね‥。
吐くとき辛いですよね。
はい、ありがとうございます(^o^)
コメントありがとうございました!- 4月6日
りん
サンドイッチ美味しそう‥♡
明日見てみます!
そうなんですよね。一人目は吐き悪阻だったので何食べてもダメでしたが、今回は多少はいいのに食べれない辛さがあります。
コメントありがとうございました!