※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

会社の社員旅行があり、北海道への2泊3日の旅行です。旦那は了承していますが、皆さんは行かれますか?東北在住です。

私の会社で9月に社員旅行があり
2泊3日の旅行です。

旦那は行ってきてもいいよと言っており
私も行きたい気持ちはあるんですが
皆さんなら行かれますか😅?

住んでいるのは東北で、旅行先は北海道です!

コメント

ままり

お言葉に甘えて行く!

あーママ

旦那様が1人でお子さんのお世話全て出来るのであれば行きたいところですね🥺

• ままり

ままり

平日休みのときは昼間面倒見てくれてて、お世話自体は問題なくできてます😊ただ最近ママじゃなきゃ嫌!ってことが増えてきたので、あと3ヶ月後に悪化してると寝かしつけとか恐ろしいです、、😓笑

• 6月21日
  • あーママ

あーママ

パパイヤ期ありますよねー🥺
    逆にそんな時期にパパと二人きりの生活でママじゃなきゃ嫌!が落ち着いてくれるかもですね🤣

• 6月21日
  • ままり

ままり

ママがいなければパパしか頼る人いないので、自然とパパと仲良くなるかもですよね🤣
    久しぶりに自由に旅行行けるチャンスなので、行ってこようかなと思います🤭💕

• 6月21日
  • あーママ

あーママ

ですです🤣居なかったら諦めますよ🤫

せっかくの機会なのでママ業忘れて楽しんでください♡

• 6月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹🙏🏻✨アンケートでも行く派が多くて安心したので楽しんできます😋💕

• 6月21日
  • あーママ

あーママ

ママが我慢する!なんて風習がおかしいのでパパに頑張ってもらいましょー🥺

• 6月21日
ままり

何かあったら怖いから欠席!