※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
その他の疑問

ワンちゃんを外で遊ばせた後、手足やお腹を拭いてから家に入れる必要はありますか?

家の中でワンちゃんを飼ってる方に質問です

ワンちゃんを外で遊ばせたり、散歩した後
どれくらいワンちゃんを拭いたり洗ったりしてから
家の中に入れてますか?

私が気にしすぎなのか、そとで散歩したあと、しっかり洗ってあげないと家にあげたくなくて…
それがなかなか大変で、毎日ヘトヘトになっちゃうんです

手足とお腹とか軽く拭いてあげるだけで大丈夫ですかね😅

みなさんどれくらい気にされてるのかなと疑問になって質問しました🙇‍♀️

コメント

ありす

手足とお腹拭くだけです😂

  • ちゃこ

    ちゃこ

    家の中が汚れたりあまり問題ないですか?✨

    • 6月19日
  • ありす

    ありす

    気になった事ないです😅

    • 6月19日
なーちゃん

洗面台さっと水で流してます!

  • ちゃこ

    ちゃこ

    洗面台だと楽かもですね!!

    • 6月19日