※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
お出かけ

キッザニア東京で赤ちゃん連れはミルクはミルクハウスであげる必要があるか、それ以外の場所であげてもいいか、保護者ラウンジであげることができるか相談したいです。

キッザニア東京に赤ちゃん連れで行ったことある人いますか?
ミルクをあげる時はミルクハウスであげないとダメですか?自分達のご飯の時間と合えば一緒にミルクもあげようと思いますが、そうじゃない場合はそこら辺のテーブルとかであげてても大丈夫ですか?それとも保護者ラウンジとかですか?

コメント

ぴっぴ

そこら辺であげて大丈夫だと思います!特にルールはないはずです🤔館内に椅子とテーブルたくさんあるので。
館内は結構騒がしいので、赤ちゃん本人が気にならない子なら問題ないかと💡

ただ混んでいる日だと、そこら辺のテーブルもあっという間に埋まるので、気をつけてください🙆‍♀️

• チェリー

チェリー

それなら良かったです!😊
    ちなみに朝は何時くらいに到着してますか?

• 6月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

朝は、気合いれて早く行く日なら7:00より前に着きますが、8:00くらいに着いても普通に楽しめます🙆‍♀️

• 6月19日
  • チェリー

チェリー

8時くらいに着きそうなんですが、その時は直接キッザニアに行けばいいんですかね?🤔
    それともまだ外に列とか出来てたりしますか?

• 6月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

8:00は、受付が始まってしばらく経つけどキッザニアへの入場前なので、受付には人が並んでいないと思いますが、入場待ちの列はできていると思います。
    受付→入場待ちの列に並ぶ、の流れです。

• 6月19日
  • チェリー

チェリー

なるほど💡
    ありがとうございます!😊

• 6月20日