退会ユーザー
よくやってました。
お風呂上がりやおむつ替え台に下ろしたときなど、ちょっとひんやりしたらなってたので、寒いというかゾクっみたいな感じかなと思ってました。
はじめてのママリ🔰
懐かしい。うちもよくやっていました!
退会ユーザー
よくやってました。
お風呂上がりやおむつ替え台に下ろしたときなど、ちょっとひんやりしたらなってたので、寒いというかゾクっみたいな感じかなと思ってました。
はじめてのママリ🔰
懐かしい。うちもよくやっていました!
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント