※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子が中耳炎で熱と耳痛があり、カロナールを忘れた。半年前のカロナールを使っても効果があるか不安。抗生剤で痛みと熱が治まるか心配。

息子、耳鼻科行ったら中耳炎だった😢耳痛がって熱あるのに、カロナールもらい忘れた😭家にあるの半年前にもらったカロナール…いけるかな🥺抗生剤効いたら熱も痛みもなくなるんだろうけど🥹

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

息子さんお熱に中耳炎辛いですね😭
カロナール冷蔵庫保存しとけば1年はいけるってうちのかかりつけでは言われました🥺!
早くお薬効くといいですね😭😭😭

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

松茸さん、こんにちは☺️✨
    教えていただきありがとうございます🥹💓
    早速飲ませて様子を見たいと思います🫶
    本当早く効いてくることを祈ります🥲✨

• 6月19日
ベロが丘みな実

ドラドラ~💖
朝はありがとう🤝

息子君中耳炎可哀想に😭💦
痛いし熱あるんだね😭
解熱剤は粉だったら半年、坐薬だったら冷蔵庫保存で1年大丈夫って言われてて普通に使ってるよ☺️👍

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃーん☺️💓
    こっちにもありがとう🫶

昨日の夜鼻詰まりで、眠りが浅くて朝やっぱり熱出てきた😢中耳炎腫れてて酷いらしい😭月曜から鼻水すごかったから、早めに耳鼻科行けばよかった😢

わー教えてくれてありがとう😭✨早速飲ませて様子見るね🥹✨

• 6月19日