※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
家族・旦那

産後、性欲がなく困っています。主人は理解してくれるけど、痛みや赤ちゃんのことで難しい。自分の性欲を戻したい。アドバイスをお願いします。

【産後の性欲について】
⚠️下ネタ苦手な方はスルーしてください。

元々私は結構性欲がある方で、妊娠中は行為が主人も私も怖くてできなかったけれど、エロ動画見て1人でしたりしていました。
しかし産後ほっんとに性欲がなくなりました。
主人もかなり性欲がある方で頻繁に誘ってくれますが、あまり応えられず我慢させてる状態です。

主人は家事も育児もすごく手伝ってくれるし、感謝しているし、大好きです。
ただ行為だけが、まだ痛みもあるし、する時間でさえも睡眠を取りたいし、赤ちゃんが泣いたら途中でもあやしにいかないといけないという理由で億劫になってしまいます。
女として求められている事は嬉しいし、風俗とかで性処理して来られるのは嫌なので、どうにかして自分の性欲を戻したいです。まだ授乳もしてるし、生理も始まってないので、仕方ないことだとは思うのですが主人のために努力したいです。

これしたら性欲戻ったよ〜とかアドバイスありましたらいただけると嬉しいです💦

コメント

3猛獣ママ

我が家は、2人目産後
しばらく経って性欲戻りました😭

何かあったかと言われたら
子供を親に預けて2人でお出かけ
行ったり、ご飯行ったり、
保育園の間旦那が休みだったら
2人で出たりをしていたら
自然と触れたいなー。と思ってきて
自然に戻った感じでした😊💕

けど、授乳があったりしたら
旦那になるべく子供が吸うから
吸わないで。とか思ったりとか
しちゃうし、難しいですよね😭😭😭

• 新米mama

新米mama

コメントありがとうございます!
    やっぱし夫婦2人だけの時間って大事ですよね...🥺私も早くどちらかの親に子供を預けて2人だけでカフェでも数時間でもいいから行きたいです。。

そうなんです、、授乳してるからまだおっぱい揉まれるの痛いし、なんにも気持ちくないし、
    性感帯がひとつ無くなったのが悲しいです🥲笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私はなのですが、もともと性欲たっぷり女でした!
でも産後はまっーーーーーたく性欲なくなりました💦
妻の勤めだと言い聞かせてたまに主人に応えてました💦
ですが、卒乳して2ヶ月ほど経ってから性欲戻りました!
私から誘ったりするくらいまで!
なのでもしかしたら授乳が終わってから性欲戻るかも?しれません!
こんな人もいるんだーって思って頂けたら✨

• 新米mama

新米mama

コメントありがとうございます!
    とりあえず性欲が戻らない今は「妻の勤め」と言い聞かせて頑張ります🥲女の人ばっかり大変で嫌になります🤯
    自分から誘えるくらいに性欲戻ったらめっちゃ嬉しいです🤭!!
    卒乳に望みかけてみます🌟

• 6月20日
おこめひろば

授乳している間は性欲湧きませんよ~
ホルモンバランスなのだとおもいます。
私も同じく不安になりましたが授乳しなくなったら戻りました💡

• 新米mama

新米mama

授乳している間は性欲なくなる方が多いんですね💦
    わたしも授乳終えて、性欲が戻りますように...🥺!!!!

• 6月21日