※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方でアブリスボを打った方はいらっしゃいますか?💉副反応など出たか教えて頂けると嬉しいです😌

妊娠中の方でアブリスボを打った方はいらっしゃいますか?💉
副反応など出たか教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

おもち🍩

わたしも打つか悩んでて気になります🥹
お値段はおいくらくらいなんでしょうか、、、

• ママリ

ママリ

発売されたばかりで情報が少ないので悩みますよね…。
    私が行っている産婦人科では、税込33,000円という案内でした💉

• 6月19日
  • おもち🍩

おもち🍩

ひゃー😇そんなにするとは、、、

• 6月20日
うめ

先週打ちましたが、副反応は何もありませんでした!
筋肉注射だけどなんなら採血のさした時の方が痛いぐらいですぐ終わりました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    そうだったんですね!コロナワクチンの副反応が大変だったので不安に思い…💦
    採血の方が痛いとのこと、少し安心しました☺️♡
    前向きに検討しようと思います💉

• 6月19日
  • うめ

うめ

私もコロナワクチンは打った時副反応出たので、こっちのワクチン出にくい気がします!
    子どもは半年の効果だけど、打った本人は2年間RSに罹りにくいらしいのでもはや自分の為にも打ちました😂😂
    打つ際は肩まで簡単にめくれる服をおすすめします!微妙に上がりきらなくて面倒でした🤣🤣

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

コロナワクチンの副反応出てしまうと辛いですよね💦
    そんなに長い期間効果があるんですね😲産んだ後、バタバタするしママがウイルス感染なんてしていられないですもんね😥🦠
    なるほど🤣🤣🤣色々と教えて下さり、ありがとうございます🩷

• 6月20日