※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

5歳の娘と遊びに行く行き先に悩んでいます。ワーナーブラザーズシネマツアーが楽しめるか不安です。他のおすすめスポットがあれば教えてください。前回はスカイツリーやレゴランドに行きました。

ワーナーブラザーズシネマツアー行ったことある方いらっしゃいますか?
5歳年長の女の子、ハリーポッターを観たことありませんが楽しめますか?
行くとしたら行く前にみせたいですが仮面ライダーやディズニープリンセスの映画すら怖いと言って(悪役が嫌い)観ない子です😅

都内にいる25歳の息子の所に5歳の娘と新幹線で遊びに行きます。
娘がパンダを見たがっていたので上野動物園に行こうかなぁと思っていたのですが、晴れれば暑いですし天気予報は今のところ雨なので諦め……行先に困っています💦

ちらっとテレビでワーナーブラザーズシネマツアーを観て、私は息子は楽しめるだろうなぁと思ったのですが、娘は微妙ですよね😅?
もし他におすすめスポットなどもあれば教えてください🙇‍♀️

前回は、スカイツリーやレゴランドに行きました!

コメント

あめ

シネマツアーできたばかりの時に参加しました!

ここに行くなら絶対に映画は見て行ったほうがいいです!やはりそれに基づいて構成されてますし、自分がその映画の一部になれるような場所もあるので☺️
あとかなり歩きます💦
エリアによっては5歳の子ちょっと怖いところもあるかもです😇
回転は早いですが、レストランも混んでます💦笑
一部外の場所もあります!

でも行ってよかったなぁ、私の子供も大きくなったら連れて来たいなぁと思える場所でした!

西武園とかどうでしょう?確か雨の日でも大丈夫なように屋根が付いていたような気がします🤔

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!!
    沢山歩くんですね😱💦
    でも、行って良かったと思える場所なら今回じゃなくても行ってみたいです😍!!

西武園!さっそく調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

5歳でしたらキッザニアはどうでしょうか?

近く(豊洲)にチームラボもあるので、そちらも良いかも。

ハリー・ポッターは、好きな子は好きですが、やはり映画を観ないと楽しめないかも。。

• ぺこ

ぺこ

やはりハリーポッターはまだ早そうですね💦
    キッザニア、チームラボ調べてみます!!

• 6月20日
コロン

アートアクアリウム
東京おもちゃ美術館
NHK放送博物館あたりは屋内だし楽しめますよ(⌒▽⌒)

• ぺこ

ぺこ

アートアクアリウム、東京おもちゃ美術館なんてあるんですね!!
    NHK放送博物館も初めてききました!
    調べてみます!!

• 6月20日