※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理時の症状が重く、病院に行こうと思っています。ミレーナの使用者の体験談を知りたいです。

生理中や前後の不調みなさんどんな症状がありますか?🥲
私は2ヶ月に1回のペースで重い症状が出ます😭
頭痛、めまい、だるさ、微熱、肩こり、胃痛腹痛…
生理も7日過ぎてもおりもの程度の量の血がだらだら続く事もあって病院に行こうとは思ってますが、生理辛いです。。

ミレーナ?というのを友達に勧められたのですがしてる方居ますか?

コメント

れとろぷりん🍮

私も元々酷くてピルを飲んでいて
PMSはほとんど無かったと思うのですが、
産後はピルを再開しても
生理痛はだいぶ酷くなって
貧血気味、ダルさ、気持ち悪さ、
出血も多くて消退出血も長いです💦

まだ再開したばかりで産後も
1年未満だからだと思うのですが
本当に辛いですよね😭

ミレーナは私も検討したのですが、
2人目を5年以内に欲しいのと
初期費用がかかるのと
体質によってはすぐに出てきてしまうらしいというのと
生理日をコントロールできた方が
私は良かったのでピルにしました。
とはいえ、合わない人もいるので
一概には勧められないのですが😭

40歳を過ぎたらミレーナに
しようかなぁと思っています😌