※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

アプリで生理をかんりしているのですが、1月の生理開始が28日。2月は…

このカテでいいのかわかりませんが質問させてください!

アプリで生理をかんりしているのですが、
1月の生理開始が28日。
2月は生理はなく
3月の生理開始が1日。
4月の予定日は3日でした。
3月生理後の排卵日は20日でした。
24日の夜に性行為をしましたが 終わって気づいたのですがゴムが破れてました。たぶん中出しになってると思います…。生理予定日から3日遅れているのですが 妊娠してないか不安です😭(妊娠を望んでいません)
産後、生理が始まってからは生理前に胸の張りを感じなくなりました。今回も胸は張ってません。
3日前から下腹部痛や腰痛があります。
不安に思ってるから生理遅れてるんですかね😭?
妊娠の可能性は低いですかね…?

コメント

サージャ

産後の生理は不順になるのでなんとも言えませんが、産後はデキやすいみたいです。
私は産後4か月で生理再開して、そこからも2カ月は性交なしの生理も来ない状態でした。
でも産後7カ月の時に思いがけず中で出ちゃったやつが当たって、産後8か月の時につわりで妊娠初期に気付きました💦
(予定せず年子になりましたがいずれは2人目ほしかったので、まあいっかーと思ってます😜)

• あいこ

あいこ

そーなんですね💦出来やすいの初めて知りました😭私は3月に出産後12月から生理開始してそれから毎月33日周期で来てたので不安です…
    本当に今は子供いらないのでしっかり避妊していたのにこんなことになってしまい不安しかないです😭😭

• 4月7日