※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きと寝ぐずりのダブルパンチでイライラを娘に当たってしまいました🥲…

夜泣きと寝ぐずりのダブルパンチでイライラを娘に当たってしまいました🥲

ここ最近、夜泣きが始まったのか何度も泣いて起き朝も4~5時代で起きてしまう娘。
それでも、ミルク飲ませてしばらくするとスムーズに2度寝してくれていました。

今朝は、5時前に起きミルク飲ませたのですがお喋りしてなかなか寝ないので放っといたら動かなくなったのでお?寝たかな??と思ってもしばらくすると寝付けず動き出すを何度も繰り返し。(いつもならここの段階で寝てくれること多いです)
結局グズりが始まったので、抱っこユラユラして寝せたのですが布団に置けば泣くをこれまた繰り返し。

あまりにもイライラしてしまい「なんで寝れないの!もう知らないよ!」と強く言ってしまいました😢

その後は抱っこ紐で寝かせましたが私の不安を感じたのかなかなか寝付けずやっと今寝てくれました。

寝不足ってこんなにも余裕を失くすんだなと実感したし、寝れなくて辛いのは娘なのに可哀想なことしたなと反省です🥲

元々、ねんねは上手ではなく、、これからもっと下手になるのかな〜とか思ってしまったり8月から仕事復帰で両立できるのかなとか色々心配になってきました💦

コメント