※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じ学区内での引越しを考えており、大型家具の移動費用について知りたいです。業者に依頼しない場合、洗濯機や冷蔵庫などの費用はどれくらいかかるでしょうか?引っ越し経験者の方の意見を聞きたいです。

あと数年で同じ学区内で引越しを考えているのですが、
近いので出来るだけ自分で荷物の移動をと思っています。
洗濯機、エアコン、冷蔵庫などの大型家具だけ業者さんにお願いした場合、費用はどれくらいかかるものでしょうか?
同じよな感じで引っ越した方いらっしゃればお話聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大型家具だけ運ぶのと、段ボール込みあまり金額差なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    費用どれくらいでしたか??💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前方道路4m幅、4tトラック2台分で荷造り込み20万円です😉

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

道路挟んだ向かい側のマンション7階から6階に引っ越した時は、3万くらい円でした!
そこは距離での計算だったので安く済みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに安いんですね!!
    距離的には2キロくらいかと思いますが、業者さん次第で値段も変わりますもんね(><)
    参考になります!ありがとうございます😊

• 6月19日
ママリ

去年末に引っ越して、同じく大型家具だけ頼みました!

洗濯機、冷蔵庫、ソファ、ベットだけの予定でしたが、どうせトラック使うなら乗るだけのせても同じですよって言われたので、これもこれも!って結局テレビやオーブンなど、どんどん追加しました🤣

40000円行かないぐらいだったかな?と思います!

うちらエアコンは頼んで無いですが、付け外しの料金が追加でかかると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!4万円でも安いですね✨️参考になります!!

• 6月19日
ママリ

大型家具に合わせて、結局トラックも大きくなるので、ダンボールあってもなくても値段変わらないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそんなに変わらないのですね💦それならやはり引越しの際は丸ごとお願いしようかと思います(><)

• 6月19日