※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
お出かけ

友人の結婚パーティーに参加する服装について相談です。カジュアルなドレスコードで、どんな服装が適切でしょうか?参考になる写真があれば教えてください。

8月に友人の結婚パーティーに参加します💍
服装のことで質問です!

結婚式参加はした事ありますがパーティーだけというのに参加したことなく💦
食事会とゆうかたちみたいです。

結婚式用ドレスはあるのですが
ドレスコードがカジュアルらしく…服装をどうしようかと迷っています。
ドレスコードの紙には
︎︎︎︎︎︎☑︎ノーネクタイ、ノージャケットOK!
︎︎︎︎︎︎☑︎帽子、柄物、スニーカー、サンダルOK!
︎︎︎︎︎︎☑︎様々な色で思い思いのコーディネートをしてください!
と書かれてます。。

かといってあまりにもカジュアル過ぎると浮いてしまう気もするし…
結婚式ドレスにするとそれまた浮いてしまいそうで💦

みなさんならどんな服装にされますか?
またこのようなパーティーに参加した方いますか?
写真などあれば参考にしたいです🥲

コメント

ママリ

かなり前ですが、服装自由(ドレスも可)のカジュアル食事会に参加しました🙌
ドレス以外ではセットアップ(パンツ)、花柄ワンピース、ノースリーブ、派手色、切り替えワンピースの子がいました😊

可愛い寄りの綺麗めなら花柄ワンピースか切り替えワンピース、クール系寄りならパンツやセットアップが探しやすいかと思います☺️
オンワード(個人的にはanysis)にありそうな感じです✨

• 25

25

ありがとうございます‎🤍
    どんなものにしようかと悩んでたので助かります!

• 6月19日