※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行で悩んでいます。トイ・ストーリーホテルが高額で、入場特典は未満児には不要かも。別でチケットとホテルを手配してもいいか検討中。オフィシャルホテルも考え中です。

ディズニー旅行のことでアドバイスお願いします🙇

コロナ禍からの子供二人の妊娠出産で久しぶりにディズニーに行こうと思っています。

夫、私、1歳児、2歳児、祖父、祖母の6人です。

2歳児の男の子がトイ・ストーリーが好きなのでトイ・ストーリーホテルに泊まりたいと思って検討していました!
が、このタイミングで新エリアがオープンしホテルとチケットを一緒に購入するととても高額でした!
入場特典など付いていますが!

正直、まだまだ未満児で特典付けてもパークをそこまで満喫は出来ないかなと思っています。
ふたりとも初めてなのでデビューレベルで良いと思っています。

そうすると
チケットとホテルを別で手配してインパすることを楽しむので十分かな?とも、、、
※現在ホテル取ったけど別でチケットもそんなに直ぐに売切にはならないのでしょうか?

ならばじや
トイ・ストーリーホテルは争奪戦っぽいので
(現在の空き状況を見るに)別のホテルでも良いのかなとも、、、
※オフィシャルホテルの中で。

とかとか、色々悩んでいます。
久しぶりだし、システムもまだ理解出来ておらず、変な質問になっていたらすみません。

アドバイスや体験など聞かせてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙇

交通手段は車で行って当日インパ可能距離です。

コメント

ワンダフルバケーションの事ですか?🤔✨
フリードリンクやショーの鑑賞券、グリ施設やアトラクション利用券付いていてお得です🙆🏻‍♀️

月1で色んなディズニーホテル泊まっていますが、娘が1番喜ぶのはトイストーリーホテルです🥹❤️
トイストーリーホテル含め、ディズニーホテルに宿泊すれば一般のチケット売り切れていても必ずホテルで購入できるので安心して大丈夫です!

時期によってはオフィシャルホテルよりもトイストーリーホテルの方が安い時もあるので、個人的にはトイストーリーホテルおすすめです♡

あとは8ヶ月のお子さんがいるならお昼寝する時すぐ戻れる立地のディズニーランドホテルのファミリールームが立地と人数に合ってるかなと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

まず、ディズニーホテルに宿泊すると、オンラインチケット売り切れてもホテルで購入できます😉

今予約しているのは、ファンタジースプリングスホテル単体のことで、ファンタジースプリングスマジックを別に購入予定?ということで良いでしょうか??

祖父母も一緒であれば、祖父母孝行も兼ねて、ファンタジースプリングスホテルのままでも良いのではないでしょうか??

家族4人だけならトイホ+ランドでもいいと思うのですが。。

ちなみに部屋は2部屋予約してますか??1部屋でしょうか??

当日インパできるのであれば、ファンタジースプリングスホテルチェックインの日の朝に、ファンタジースプリングスマジックをホテルで購入して、専用ゲートから入場することもできますし。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

やはりチケットが確約されてるのは良いですね!
    当日にもホテルに行けばチケット購入出来るってことですか!なるほど!

ホテル予約と同時に取れる特典?みたいなの+ワンディパスポート(ファンタジースプリングス入場確約)付きのものです!

ホテルの部屋は
    2部屋予定です!

ファンタジースプリングスマジックて専用入口があるんですね!
    すごい!子供いるし出入り楽そうですね!

ちなみに
    トイホ+ランドの場合は
    当時トイホでもランドチケットは購入可能なんでしょうか?
    質問ばかりすみません!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイホでもランドもシーもチケット買えます!
    ただし、ハッピーエントリー(15分早く入園できる権利)はランドのみです😊

ファンタジースプリングスホテル宿泊者は宿泊証明をホテルでもらえると、チェックイン日の朝から専用ゲートを使うことができますよ!
    (マジックパスを買わなくても、宿泊証明があれば利用可能です!)

予約しているのはワンバケのようですね😊

個人的にはせっかく激戦のファンタジースプリングスホテルを押さえているのであれば、そのまま決行で良いんじゃないかなー?っとは思います。

多分、数年後には同じ値段で泊まれないと思います。

あとは、こんなことを言うのもなんですが、祖父母からどれだけ援助が来そうかにもよるかも。。

援助あるのならば、ファンタジースプリングスホテルにするかなー。

あ、これは、あくまでも、個人的な意見です。

トイホのキャンセルをコツコツ拾いつつ、キャンセル料がでるあたりまで、悩んでも良いと思います。😊

※ワンバケについてあまり詳しくないのですが。。。ワンバケ外して、ファンタジースプリングスマジックのみを現地で別購入でも良いと思います。ワンバケだけ外せるのか、予約の取り直しなのか?は調べてみないとわかりませんが。。(ファンタジースプリングスマジックパスを購入できるのも、ファンタジースプリングスホテル宿泊者の特典なので。😊むしろ、ワンバケはファンタジースプリングスホテルに泊まれないけど、マジックパスが欲しい人が付けるものかな?っと思ってました。😊)

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    祖父母の援助あると思います!
    一応日々子供たちを見てくれてるお礼もあるので私たちで全て負担するつもりですが、何だかんだ半分は出してくれるかと、、、

トイホのキャンセルをチェックしつついいですね!
    やってみます!
    やはり息子トイ・ストーリー好きなのでまだ諦めきれないので(^^)
    翌日に庭で遊べるのも魅力ですよね!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

満喫できないから子どもは無料なんです🤩!
どちらにおもきをおくか、
子どもが覚えてる年齢でいったらそれそこ海外いけちゃうくらいお金かかります😂
自分たち大人が楽しむなら、パッケージ使ってもいいし、そんなにあれこれ乗らなくてもいいなら普通にいってもいいしで、その人の考えなんですよね😅
トイストーリーホテルは、3歳の息子はとても喜んでました!キャラクターさえわかれば1.2歳でも楽しめるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    確かにまだ子供は無料の期間です!
    祖母ともどっちに重きおくか相談してみたいと思います!

数年前に祖母(私の幅)と2人で行ってとても楽しかった様で、、、
    まだまだ行けるうちに親にも楽しんでもらいたいと思うので\(^o^)/

• 6月19日