※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の子供の預け時期について教えてください。

出産の際上の子を預けた方でどのタイミングで預けましたか??
義両親に預けるのですが車で片道1時間程のところから迎えにきてくれるのですが出産って何があるかわからないので早めに連絡してきてもらうのですがそれがいつなんだろうと🥲私の両親は車で2.30分の所に住んでいて最悪どうにか来てくれるとのことでした。旦那に見ててもらうのが1番なのですが立ち会いしたいみたいで義両親に預けて退院まで見ててもらう予定です。
なので、どのタイミングで預けたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は計画出産だったのもあり、旦那が週末しか連れて行けなかったので、計画日の1週間前から預けて、1ヶ月ほど預かってもらいました❗️

破水からだったのですが、病院に向かう途中で預け予定先のわたしの実家に連絡し、病院待ち合わせしました!
車で3.40分の距離です。

両親が来るまでは旦那が見てて、来たら預けて、旦那は立ち会い、落ち着いてから上の子を引き取りに行き、次の日からは義実家が我が家に来て、退院まで過ごしていました!😃

あきら

私はいつも陣痛始まって病院に電話かけてきてくださいって言われてから実母に連絡をして
病院に来てもらってました。
なので病院に電話をかけるタイミングで義両親に連絡するのがいいと思います♪