※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仕事中や外出中のメイク直しについて、暑い日や出張後、飲み会などでドロドロになった時の対処法について、皆さんはどうしていますか?

仕事中や外出中のメイク直しについて。
いっそクレンジングして一回洗い直したいってレベルの時のメイク直しどうしてます。

真夏、クライアント先に出向いて、
自分のオフィスに帰ってきて、
その後飲み会、みたいなとき、もうドロドロで直してどうにかなるか、、、って感じです。
ファンデやパウダー塗り直すなんて気休め。
みなさんどうやってお直ししてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前は、職場帰りにそのままフェイシャルエステに行って、一度ツルツルのすっぴんになってから、エステのお店でお化粧して飲み会参加したりしていました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんですかそのリッチな対応方法!最高ですね。クライアントや自社が赤坂、霞ヶ関、六本木あたりなのでほんとキラキラな女性たちが多くて。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思えばほんとに贅沢してました(笑)結婚前だからこそできた技でした🤭エステ後は、毛穴もスッキリして、化粧ノリもめちゃくちゃ良かったです!!
    今はもうお直しすることすらありませんが🤣
    クライアントさんや会社がそんなところだと、どうしても気を遣っちゃいますね🌟

• 6月18日
がちゃp

拭き取りのシートでマスカラ以外オフして、メイク直ししてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、拭き取りシートかいました!

• 6月21日