※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちが1年2ヶ月風邪で、看病が続いている。ママに何でも治ってもらえると思っているのか心配。助けが欲しい。

あーーもう子供達は風邪ばっかり!何なんだろう。
もう1年2ヶ月ずっと風邪の看病ばっっっかり。怪我も歯の治療も、、。何でもかんでもママに言えば治ると思ってるのか。
さすがに発狂しそうです。
今も2人ともゲホゲホして、新しい風邪。
もう何十回小児科、耳鼻科、救急、歯科行ったか。
誰か助けて欲しい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、風邪ではほとんど病院行かないです。
歯はなんですか?虫歯?

ままり

うちもそうです。
最初はしっかり行って、しっかり薬も飲んでいましたが、上は年長あたりから薬を嫌がるようになり、薬を飲むなら病院に行く。でも、飲まないなら時間の無駄で行く意味がないから行かない。飲まないなら咳が出ても鼻水が出ても文句言わないで。っていうようになりました。
ほぼ毎月病院に行っていて、ここ数ヶ月は月に3〜4回は行ってます。
元気な子供達なら仕事もできただろうし、もっと違ったのかもしれないなぁってたまにちょっとだけ思います。笑

めめ

あーーーわかりすぎます😩
永遠に誰かしら風邪。治ったと思ったら数日後に鼻水🤧咳😷
もう勘弁してよーてなります。わたしも4月入ってから何回耳鼻科小児科いったかわかりません🧐💦💦

はじめてのママリ🔰

うちもです。。
体質ですかね😭
毎月病院で嫌になります🥲

はなな

わかります😭😭
次女が昨年入園してからとにかく風邪をひきまくり、2週間前に熱出して末っ子にうつってようやく2人とも治ったところだったのに、また今週熱出しました…。
中耳炎にもなりやすいので、耳鼻科も月イチ必須です。
長女はアトピーあるし、末っ子もアトピーあやしいからふたりとも定期的に塗り薬貰いにいかないといけません。
長女の歯科矯正も始まりそうです…。
でも、長女はめったに風邪ひかなくて下の子から貰わないので、そこだけ助かってます…!