※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家庭でも教師ぶってイライラ。行動を期待したい。他の旦那さんはどうですか?

旦那さんが教職の方いますか?
私の旦那が教職員なのですが家でも先生ぶってたまにイライラします😂
自分でやらずに口出してくると言うか、こうしてみる?とか◯◯使う?とかなんかヒントみたいに出してきてうざいです
これってこうかなー?って聞くと、どう思う?とか😂

いやそういうのいいから答えくれよって思ったり
そういう見守りいいから行動しろやって思います😇

皆さんの旦那さんどうですか?
家では先生ぶらずに一緒になってやってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🤣🤣🤣
問題を出したがり?みたいなところある気がします笑
本当に面倒で問題出されても、知らん!しか言わないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです😂
    問題出したがりますー!
    ひどい時は今日何食べたと思う?とか言われます😂
    範囲広い笑

    あと○○って調べてみてとか言われません?今スマホでゲームしてんだけどってなります笑

    • 6月18日
ママリ

めっちゃわかります😂
私はアホな生徒の役回りで、いい気持ちにさせといてます〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいー😂
    余裕がある時はのってあげるんですけど余裕がない時はここ学校じゃないんだから先生終わり!お前も動け!って怒鳴ってます🤣

    • 6月18日
ママリ

うちは逆にホントに教員なのかな?って思うことの方が多いです😇キレて物投げるし。でも先生ぶられるのもムカつきますね🤣私も学校で働いてますが、男の先生は公私共にちゃんとしてる人って少ない印象です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレて物投げる⁉︎そういうタイプの先生もいたなー🤣
    黒板バン!ってやるタイプですかね🤦🏻‍♀️

    • 6月18日