※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🧸⋆꙳
子育て・グッズ

可愛い70サイズの服を見つけたけど、子どもには早いかな?オムツ交換はしやすそう。子育て初心者で服選びに不安。

こういう服可愛いなーと思って探してたら、70サイズで安いのがあったので買おうかなと思ってるのですが、70サイズが着られる頃ってこういうお洋服も着れる感じなんでしょうか…?
子育て初めてで服選びとか本当にわからなくて^^;
可愛いと思ったものを着せたい願望はあるのですが、こどもにとってはどうなのかなーって…🥹

ちなみにこのお洋服は腰ぐらいまでは前が開いて、足の部分は開くのでオムツ交換はできそうです。

コメント

あめ

股にスナップボタンとか付いてておむつ替え出来そうだったら着せちゃいます☺️

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    買っちゃおうと思います🌈✨

• 6月19日
minari

オムツ替え大丈夫そうなら有りかなーとは思いますが、デニムの生地感が固くて動きにくかったり、寝転んでごわつく感じならちょっと可哀想かもしれないですね🤔
あと、70サイズはうちの子だと4.5.6ヶ月頃に着てたんですが、半袖だと季節的に合うかな?お子さんの大きさにもよると思いますが🙂
でも、赤ちゃん期はお洋服は完全に親の好みだし、好きなの着せて、育児のテンション上げて楽しむのが良いです♪

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

ありがとうございます⭐️
    確かに、デニムはごわつきますよね💦
    実はそこを懸念してました😂
    とはいえ、ねんね期だし、、とか勝手に思ってて迷ってました😂
    お下がりで薄手の長袖を頂いたので、秋はそれを下に着ようかなと思っています😊

温かいお言葉をありがとうございます❣️
    とりあえず購入してみて、息子の様子を見てみようとおもいます🤗

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ダブルbのつなぎ可愛いですよね😀

よくミキハウスのオーバーオール着けさせてました〜
物にもよりますが、ソフトデニムだったりするので着心地はそこまで悪くないと思います。

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

とてもかわいいですよね🥰💕

ありがとうございます❣️
    ソフトデニムのものを選びます⭐️

• 6月19日