※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの人生で1番後悔してる事ってなんですか?今からではどうしようもない事で。

皆さんの人生で1番後悔してる事ってなんですか?
今からではどうしようもない事で。

コメント

Sママ

部活を途中で辞めた事です。

今でも夢に出てきます😭

るい

リストカットの跡がいちばんの後悔です😫😫😫
やらなきゃ良かったです😫

omochichan

仕事のことですね。幼稚園教諭をしていた時のことです。納得しきれないまま園長の方針に従った結果、あるご家庭を傷付けてしまいました。やり直せるならやり直したい、人生で唯一の後悔です。

まな

10代の頃すきな人に見栄でついた嘘ですね😭‎笑
しょーもないことなんでしょうけど、私は死ぬほど後悔したのでそれ以降仕事以外で嘘をついてません。笑

やなこ

初恋の人に告白すれば良かったなーと思います。
全く脈はなかったのですが、
ズルズル好きなままでいてしまったので、もっとスッキリ終われたら良かった気がします😅

はじめてのママリ🔰

毒母から生まれたことです😰
赤ちゃんは生まれる時に母親を選んで生まれてくるって聞いたことがあるんですが、次に生まれ変わる時は絶対に他の人選ぼうと思ってます😏💦

ママリ♡

10代の頃もっと痩せればよかったと思ってずっと後悔してます🤣

はじめてのママリ🔰

言ってもないことを言ったと他の人に言われ、同級生を傷つけてしまったことです。あの時、ちゃんと説明すればよかったと思います。

ママリ

正社員辞めてしまったことです
10年間ずっと辞めたくて辞めたのに辞めたら後悔してます。

ぴっぷる

仕事での大ミスですね…
いまだに引きずってます

トロロ

お金を貯めておけばよかったです😢

はじめてのママリ🔰

高校に行かなかったことです。
JKというものを経験してみたかった🥲

睡眠不足で産後うつになったことです。
数週間で治りましたがその期間無駄にしてしまったり、色んな人に相談までしてしまった。