※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

私の母親はアホだー...。お前姑になる覚悟はあるのか?だって?それ、いつ…

私の母親はアホだー...。

お前姑になる覚悟はあるのか?だって?それ、いつの時代のならわしだい...。

男児いた言っても父親真剣にぎって三歳にはあんた離婚してるだろ。

我が家ではタブーになってるけどさー!

だいたい今は平成ですよ?共働きが多い時代ですよ(´-ω-`)

嫁だからこうしなさいとか自分自身が姑にうるさく言われたことないから相手にそんな風にするつもりは
さらさらないわ(^_^;)

たまに会うくらいがちょうどいい。

それは娘に対しても変わらない。

だいたい男の子出来ちまったもんは仕方ないって腹くくるしかないっしょ!

可愛い盛りだけどマザコンにしないようには躾るさ~♪

うちはきっと良い姑さんに恵まれたんだな...。

本当にうちに男の子いなくてよかった(*^O^*)

いたらお嫁さん可哀想すぎるから...。

と思う、我が家姉妹でした(^^;

覚悟ならとうの昔にしとるわ!

って話ですわ♪

あースッキリした(^o^)v

コメント