※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、骨盤ベルトをはめると腰が不安定で力が入らない感じ。閉めているから?入院中は立って座って歩けた。寝転ぶ時間が減ったから?

産後、帰宅してから骨盤ベルトをはめ始めた方が
腰がガタついたような不安定というか、痛いわけではないけど力が入らない感じがします🥺

閉めてるからそういうもんですかね?
はめてなかった入院中の方がスタスタ立って座って歩けていました…

それか、寝転ぶ生活だったのが、寝転ぶ時間がほぼなく
座るか動く生活になったからとかでしょうか??

コメント

🍊mikan🍊

同じく、出産して退院したくらいの方がガタついてました💦産後ベルト、1ヶ月ほどして、なるべく横になってるようにしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横になってる時もベルトしてましたか…??

    • 6月19日
  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    私はしてましたが、苦しいようでしたら、寝るときは外しても良いと思います🥹

    • 6月20日