※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にしておいた方がいいことってなにかありますか?🥺

妊娠中にしておいた方がいいことってなにかありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくやりたい事を食べたいものを好きなだけやった方が良いです!
ラーメンなんて、今食べる頃には伸び伸びで…悲しくなります💧‬

しー

ベビを預けれる環境があればまた違うかもですが、行きたいとこ行ったり、映画館とか焼肉とかですかね……
あとは、産後はある程度までは美容院行くの大変だと思うので美容院行けなくても変にならないようにカットしてもらうとか??

はじめてのママリ🔰

まつげパーマ、美容室、焼肉、カフェ、ラーメンとかですかね!!
産後、抱っこやベビーカーで泣きわめくのが心配で外食が全く行けてないです😭笑

🍑🍑

寝る!ゆっくり外食!ラーメン!焼肉!映画!ショッピング!が浮かびました😂
予想以上に産後寝れずに頭おかしくなったのでゴロゴロゆっくり寝たいです笑

はじめてのママリ🔰

断捨離おすすめです☺️💗
どんどん子どもの物が増えるので、、(笑)

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中にやっておいた方がいいことを色んな人に聞いていました😊
みんな口を揃えて、「赤ちゃん産まれたら自分の時間なくなるから!」と仰っていたのですが、その時はあまり実感がなく「自分の時間ぐらいあるだろう」と余裕かましてましたが、本当になくなります!!😭😭😭
私はまとまった睡眠が取れなくて辛いので、是非沢山寝てください!!!!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいると気軽に行けないところに行っとく
ですかね?