※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日、パパママからなにをプレゼントしましたか?😍実家、義実家からもなにかあった方は一緒に教えてください🩷

一歳の誕生日、パパママからなにをプレゼントしましたか?😍
実家、義実家からもなにかあった方は一緒に教えてください🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳になってないですが、プレゼント買ってあるので、コメントさせてもらいます🙇‍♀️

私からエドインターの森の音楽会(ちょっと月齢的に早いと思います)
夫からは積み木
義実家(私からのリクエストで)プラステン 
実家からは(私リクエストの)洋書絵本です!

テレビに全く興味示さないので、親の趣味混じりですが、オープンエンドトイと娘が好きな絵本をプレゼントします☺️

はじめてのママリ🔰

パパママから→室内ジャングルジム
実母→メルちゃんのセット
実父→お金
義実家→無し

です!
一歳なってすぐ歩き出し、ジャングルジム登ったりできたので、ずっと楽しんでます🥰

ママリ

うちもプレゼントはいつもオープンエンドトイです。
上の子は積み木(オーソドックスなやつとリグノ)、木製トーマスの電車とレール

下の子は今月でしたが、ジーナのベビーキューブとゆめ工房ももたろうのひっつき虫贈りました😌

実家、義実家からは上の時も下の時もお金で貰ったので、ファーストシューズや服、絵本を買いました☺️

やどん

パパママ→ベビーリュック、アンパンマンのくるコロタワー、はじめてずかん
実家→7in1のBTM三輪車
義実家→お金

でした🥳定番なものばかりですが、定番なだけあってよく遊んでます👶🏻