※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

予防接種前にお風呂は大丈夫?先に入ってもいい?接種後機嫌が悪かったので不安。入れる方いますか?

予防接種の際のお風呂についてです!
明日の14時半から予防接種なのですが、午前中にお風呂に入れても大丈夫でしょうか?
前回の予防接種の際、接種後機嫌が悪くて入れられなかったので、先に入れようかなと思っています💡
先に入れるよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

さらい

特に問題はないかと思いますが、病院にいって洗わないのはなにかついていそうで気にはなりますね、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

病院帰りだと、なんか心配になりますよね💦
    入れたかったですが、疲れてぐったりしていたので温かいタオルで拭きました🙋🏼‍♀️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は予防接種前には入れず終わった後にタオルで全身拭いて着替えて終わりにしてます!それで風邪など貰ったことは1度もないですよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

当日はタオルで拭くだけにしました👍🏻
    というかその日の午前中、大量の💩でお風呂に入れざるを得なくなって結局入れていきました🤣笑

• 6月22日