※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

予定日より早めに出産したいです。毎日散歩や運動していますが、何もせずに出産した経験がある方の体験を聞きたいです。

予定日が4/12です😊
浮腫みが酷いので予定日より早めに出産できるように
したいねって先生と話しています。

毎日買い物程度の散歩。階段上り下り
スクワット30回しています。
…子宮口は1.5センチ開いてますが
毎日いろいろやるよりも何もせずにポカーンと過ごした日に
陣痛や破水があった方いますか❓

いろいろやるより、その方がいいのかなって思ったりしますが実体験を聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

ききき

予定日が4月12日でした!
散歩というかお買い物で
四時間以上歩きまくって
次の日に産まれましたよー(^∇^

  • ネコバス

    ネコバス

    4時間ですか!!
    凄いですね😱
    私は1時間以上はダメってゆわれてるので、るこちゃんさん凄いです💦

    • 4月6日
  • ききき

    ききき

    なぜ、1時間以上はだめなんですかー??

    • 4月6日
  • ネコバス

    ネコバス

    浮腫みが酷いので、先生からゆわれてます😵

    • 4月6日
  • ききき

    ききき

    浮腫みがひどかったら
    歩いたらダメなんですね(;o;)
    知らなかったです!!

    • 4月6日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんです(´-`)

    るこちゃんさんはいつ出産されたんですか❓破水からですか❓

    • 4月6日
  • ききき

    ききき

    4日です!
    陣痛からのスタートでしたよ( ´ ▽ ` )

    • 4月6日
  • ネコバス

    ネコバス

    おめでとうございます🎉
    一週間も早かったんですね!!
    羨ましいです😁

    • 4月6日
⇝♥

36wから子宮口3センチ開いてて
もうそろそろ生まれそうだね〜と言われつつ
そっからおしるしもありましたが
止まってしまい
結局、40w
予定日ジャストに生まれてきてくれました‼️37wから1時間散歩したり
スクワット50回やったり歩道橋上り下りしてみたりした結果、予定日前日の夜に
高位破水で即入院。陣痛も予定日の朝、自然に来て初産でしたが8時間28分で生まれてきてくれました‼️

  • ネコバス

    ネコバス

    36wから3センチも開いてたんですか😃
    それでも早まることはなく予定日だったんですね😄
    8時間なんて安産ですよね!
    羨ましいです✨
    私もスクワットや、階段はやってるんですけど効果は特に感じられてません😭

    • 4月7日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    もうそろそろ生まれそうだねなんて
    言われたもんだったんで
    毎日ドキドキしてて
    疲れちゃってました😥

    スクワットや上り下り、散歩してたから
    安産だったのかな〜⁉️なんて
    勝手に思い込んでます笑

    子宮口の開きが早かったみたいなので👌🏼😂

    陣痛こないかな〜とかまだかな〜って
    焦ったりあると思いますが
    安産になる!と信じて
    続けて見るのもありかと思います😭🎶

    • 4月7日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうですね😃
    遅れてもいいかぐらいの気持ちでいるほうがいいかもしれません😊

    ありがとうございます😃❤

    • 4月7日