※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県中通りで70代の母と未就学児2人と楽しめる日帰りコースを教えてください。果物狩りはさくらんぼだけで不安。あずま総合公園や霊山こども村はキツいかも。

福島県 中通りで70代の母&未就学児2人を連れて、楽しめる日帰りコースを教えてください。
福島市、本宮市、田村市、二本松市あたり希望です。(郡山市、須賀川市、白河市あたりはちょっと遠いです😭)

福島市で果物狩り→昼食→道の駅ふくしま遊び場→🍨または♨️(honeybee、まきばのジャージー、飯坂温泉など)とか良いなと思ったのですが、果物狩りがさくらんぼしかなくて、下の子の誤飲や偏食が不安です🥹

あずま総合公園、霊山こども村とかは、母がキツいかと悩んでます。

コメント

いちごみるく🍓

日帰りだと

四季の里でこけしの絵付け体験やガラスの絵付彫りや広場があり子どもが遊べます⚽️→ハニービーでアイス→アンナガーデンでお昼(わたしは行ったことないけど、ピザ屋があるらしく…🍕あとは駄菓子屋やお店、教会があります)
→土湯温泉♨️で一休みはいかがですか?

アーニー

暑かったら、本宮市のみずいろ公園で水遊びして昼食かなー、と。
二本松市のげんきっずパークで遊んで、外に鯉がいるのでエサやりなんかして昼食もありかと思います。