※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

みなさん、洗濯の洗剤・柔軟剤はなにを使ってますか?よければ良いもの教…

みなさん、洗濯の洗剤・柔軟剤はなにを使ってますか??
よければ良いもの教えてくださーい!(^^)
うちは、上の子ができたばかりのときは赤ちゃん用で分けて「arau」の洗剤・柔軟剤使ってましたが、高いしすぐに大人と一緒に使ってもいい「さらさ」に変わりました(笑)が、さらさも別に安くないんですよね。
下の子ができて家計的にもなかなか厳しいので、この前初めて「ボールド プラチナフローラル」の特大サイズが安かったので買ってみたんです。
でも、洗い上がりの肌触りが全然違ってて。匂いは好きなのになーと思いつつ、やっぱり「さらさ」に戻りました(笑)

コメント

ふわり

柔軟剤はランドリンとバーネルを愛用しています( ˙³˙)~♡赤ちゃんにも使える柔軟剤なのでずっとそれです!

• のん

のん

ランドリン!気になってましたー!今度匂い試してみます(^^)バーネル初めて聞きましたー!海外?のやつなんですかね??

• 4月6日
  • ふわり

ふわり

ヨーロッパのやつです!ヴァーネルが正しいかもです( ˙³˙)

• 4月6日
むぎちゃん

柔軟剤はレノアとアロマジュエル、
コンフォートを気分で使い分けてます💡

• のん

のん

柔軟剤、ありすぎて悩みますよね•́ε•̀٥コンフォートは初めて聞きましたー!気分で使い分けもありですねー!!

• 4月6日