※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来月から在宅でテレアポの仕事を始めることに不安があります。電話が苦手なので心配です。ロープレでの指摘やアドバイスも気になります。経験者のポジティブな意見を聞きたいです。

来月からテレアポの在宅ワークをやります。
けっこうガチな感じで、
切磋琢磨ってかんじの雰囲気です!!

私に大丈夫かな?と不安です。
もともと電話など苦手な方なのですが、
新しいことに挑戦したいのと時期んも良く、
在宅で仕事をしたいので決めました!

週一回にロープレで指摘?というかアドバイスなどあるそうですが、それも不安です💦
けっこう厳しいのでしょうか?

やられている方、できればポジティブな方で
色々教えていただきたいです!!
あまりマイナスなことは聞きたくないですので
色々教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

テレアポ専門の会社でバイトしてたことがあります!正直、電話でアポ取れるようになればいくらでも仕事あります😊私は時給3000円まで行きましたし、インサイドセールス経験者で実績あるとそれなりの給与で雇ってもらえるのでぜひぜひ頑張ってください😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客様にうまく切り返せるのかも不安です😅
    だったらやるなよって感じなんですが、経験積みたいのとお金も良かったので…😅
    コツとかありますか??
    場数こなすと上手くなっていきますか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アポ獲得のための電話なら、結局はひるまない、諦めないことですね🤔管理者の立場でテレアポの録音聞いたりもしますが、基本は引いたら負けです。相手は反射的に断っているだけのケースも多いので!
    あとは声のトーンやはやさなどもありますが、素質に近いですね🤔

• 6月18日