コメント
退会ユーザー
息子が一時期吃音症になってました。
先生にはそのまま伝えましたが、
先生にも指摘したりしないようにしましょうとだけ話して終わりましたよ。
退会ユーザー
息子が一時期吃音症になってました。
先生にはそのまま伝えましたが、
先生にも指摘したりしないようにしましょうとだけ話して終わりましたよ。
「担任」に関する質問
なんで学校も学童も被害者には殴られたとか言うてくるくせに加害者の親にはなにも言わないんですかね? 息子が昨日学童でお腹と背中を2発殴られました。 アザもできてます。 なのに学童は相手の親には伝えずこちらにのみ…
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいみ
ありがとうございます!
息子さん、どれくらいの期間で治ったかお聞きしてもよろしいですか?🥺
退会ユーザー
5ヶ月経ったころにはもう出なくなってました!
同じく4歳くらいの頃でした。
あいみ
ありがとうございます!
徐々に出なくなっていった感じですか?
それとも突然治った感じですかね?🤔
質問ばかりですみません🥲
退会ユーザー
徐々にでしたね!
ちなみにからかわれるということはなかったです!
あいみ
徐々にですか!
からかわれなかったんですね!少し安心しました😮💨