※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

SHEINで虫が出てきたことや開封のコツについて教えてください。お風呂場で開封するか、洗濯前に対策するか迷っています。普通に部屋で開封している方いますか?

SHEINでよく買い物する方!
虫出てきたことありますか?

今日初めてSHEINで注文しました!
SHEINほぼ見たことなかったので「こんなに安いのぉ?!😍可愛い〜😍」と買う時はめっちゃテンション上がってたんですが、今になって開封が怖くなりました😂
恐怖症レベルにちっこいのでも虫が怖いので😂
虫出てきたことある!とか何度も買ってるけど出たことない!とか教えてください🙏
あと、開封のコツも教えてください🙏
お風呂場で開封?洗濯前にお湯ためてぶっ込むかシャワーぶっかけるかしたが安心ですかね?(虫が)
ベランダも虫怖いので部屋で開封が無理ならお風呂場かなと思ってます😂
普通にお部屋で開封してますか?

コメント

🍔

虫出てきたことないです!
普通にリビングでビリビリ開けちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

shein大好きで何回も買ったことありますが虫1度も出てきたことありませんよ!!
私は部屋でも普通に開けちゃってます😂でも友達は多分大丈夫だけど気になるって玄関先で開けてたりお風呂場で開けてる子もいました!!ので虫は出てくること基本ないと思いますが気になるようだったらお風呂場でもいいかなと👌お湯ぶっかけたりはしなくていいかと思いますよ!!

はじめてのママリ

数えきれないくらい買ってますが一度もでてきたことないです🌱部屋で普通に開封してます!

チョッピー

糸くずの山とかゴミ、紙くずみたいなのは入っていたことがありますが、虫は無いと思います。一応子供たちにすぐには触らせないで、寝静まってから夫とモノのない部屋で開封します。あと、昔の100均レベルの肌に触れていると金属部分が汗と化学反応して痒くなるような素材のものがあったりするので、そのあたり気をつけたり💧しつつ選んでます。

はじめてのママリ🔰

虫が出てきたことないです!

R

めっちゃ買ってますが、一度もそういった事はなかったですよ☺︎!

ママリ

みなさん虫出たことないんですね!
意外と大丈夫そうですね✨️
安心しました🥹💓
子供が幼稚園行ってる間に普通に部屋で開けようと思います!
まとめての返信ですみません!
みなさんありがとうございました🫶