※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

依存しているのかな。経済的・子供のことを考えて離婚は無理。愛が冷めたら一緒にいられない。口を聞かないのもしんどい。話しかけるか。

裏切られても好きだし愛してるから
一緒にいたいと思う

依存してるのかな


経済的にも子供たちのことを考えても離婚することは無理だし
離婚したいとも思わない


きっと旦那に対して愛が冷めたら 一緒にいることは無理なんだけど

一緒にいたいと思うのはまだ愛があるということか


口聞かないのもしんどいし
今日帰ってきたら話しかけるか、

コメント

J子

わたしなら3度裏切られたらおしまいです。
2度までなら許しちゃうかな。
やっぱり話し合いは大切。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    そうですよね

    話し合ってみます

    • 6月18日
はじめてのママリ

気持ち分かります。夫が浮気したこと分かったのに依存してる自分がいて怖いです、、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    ですよね
    きっと自分に経済力あったり
    1人で子供たち育てていけるのであれば離婚してたのかな?とも思います

    • 6月18日