※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

活発なお子さんがいるママさんは、ナイキのエアマックスアイラなどの厚底サンダルを履いていますか?

ママがはくサンダルについて教えてください。
2歳半の子がいるので抱っこしたり追いかけたりするのでずっとサンダルは履いていませんでした。
でもナイキのエアマックスアイラが可愛いくて欲しいのですが厚底だしなーと思って悩んでいます。

活発なお子さんがいるママさんはどんなサンダルを履いていますか?

コメント

りん

2歳7ヶ月、活発な男の子がいます!
エアマックスココ履いてます🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアマックスココ可愛いですよね😆‼︎
    あれで動けるのすごいです😊✨

    • 6月18日
min

ヒール低い(2cmとかの)サンダルよく履いてますー!それで全然走って追いかけてます😂厚底は走った時グキッとなりそうで、私はちょっと怖いです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり厚底は怖いですよね😱
    転んでも怖いですし悩みます。。

    • 6月18日
pii🪟

TEVAのボヤ インフィニティーかウーフォスを履いてます😂💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    サンダルに詳しくないので調べてみます😊

    • 6月18日
ママり🍒

さっと履けて脱げる
ウーフォス一択です!!!笑
でも公園とか行くと絶対砂入るのがちょっとマイナスポイントです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱ぎ履きがラクなのは助かりますよね😊
    ちょっと調べてみます😊

    • 6月18日
あわもり

子ども産む少し前にエアマックスココを買いましたが、厚底だとやっぱりグキッとなる時がどうしてもあって、怖いので今では全く出番なしです😂
サンダルの時は、ウーフォスか昔買ったエアハラチウルトラを履いています💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり厚底はぐきっとなるんですね😱
    ウーフォス人気ですね😊✨
    調べてみます😊

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ここ数年はエアマックスココしか履いてないってくらい超歩きやすいです🤣🩷
今年はteva買い足しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアマックスココ可愛いですよねー‼︎
    すぐグキってやるんでちょっと不安でしたが参考にさせて頂きます‼︎
    ありがとうございます😊

    • 6月20日