※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子育てが大変で、自由な時間がない悩みです。夜は子供の寝かしつけで忙しく、趣味に時間を取ると疲れが残ります。

もう子育て無理〜😭
自由時間であるはずの夜の時間は、寝かしつけで寝落ちしちゃって好きな事できない。
起きたとしても趣味して夜更かししたら、次の日支障出るし。。

コメント

きき

お疲れ様です☺️
凄く気持ちわかります〜うちも4月から下の子がやっと幼稚園行き始めたので楽になると思いきや、やたら風邪やら胃腸炎やらもう休みまくりで結局自分時間なし、、先週病院4回行きました!🤣
寝落ちの毎日です😥

• ぴー

ぴー

幼稚園行ってくれると天地の差で楽になりますよね〜😭!!うちは下の子が秋に入園するので、夏を乗り越えなきゃです🤣
    胃腸炎うちも貰ってくる事多くて😭ママが貰うと更に死にたくなりますよね…
    寝落ちライフ一緒なのですね(;_;)
    ききさんも本当にお疲れ様です(;_;)
    こんな愚痴にコメントくれてありがとうございます♡😭

• 6月18日
  • きき

きき

幼稚園行ってくれてても、今は悪阻で死んでるだけなのですが悪阻が落ち着いたら趣味の時間にしたいなーと思ってます☺️
    愚痴大事ですよ~子育て孤独になりやすいので、ママリで沢山お話出来るのいいですよね😉

• 6月18日
  • ぴー

ぴー

わ〜!!つわり中の子育てって本当に辛いですよね😭今でもしんどさを鮮明に思い出せます💦お腹の赤ちゃんもすくすく成長しながら徐々に落ち着いてくれるよう願っています😭🙏
    私も趣味時間大好きです!!
    早く趣味したーい💦💦
    自分がメンタル弱いのかなってくらい、たまに限界来て自暴自棄になるのでそうやって優しい言葉掛けてくれるの嬉しいです(;_;)♡

• 6月19日