※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫が出張でいない週末、体調不良のため下の子供をプレ休ませるか悩んでいます。2歳半の子供は風邪で意思疎通が難しく、先週も休んでしまったので可哀想か考え中です。

今週末、夫が出張で居ないのと、
私が最近体調不良なのもあって、

なるべく子ども達の体調崩してほしくなくて、
今週下の子プレ休ませようか悩んでます😅

上は小学生で万が一風邪ひいても、しっかり意思疎通できるからまだいいけど、
下はまだ2歳半なのでてんやわんやになりそうで😭

でも先週は下の子が風邪ひいててプレ休みました😇
2週連続おやすみになってしまうし、こんな理由で休ませたら可哀想ですかね?💦

コメント

deleted user

プレ幼稚園に楽しく通えていて、お母さんが体調悪いなら尚更私は通わせます!🙆🏻‍♀️✨

  • ままり

    ままり

    確かにちょっとでも1人の時間は欲しいです😂
    ただプレめちゃくちゃ嫌がってて、
    連れていくまでがずーっと泣いてるのと、送迎に使う体力も…と思ってしまって😂
    悩みます🥲

    • 6月18日