※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mun
子育て・グッズ

娘が友達の縄跳びを壊してしまった。謝りに行くなら綱引き自体を弁償するか、菓子折りを買うかどちらがいいと思いますか?

小2の娘が学校のお昼休みに
友達(Aちゃん、Bちゃんとします)と
縄跳びをしている際にAちゃんの縄跳びを
Bちゃんと娘が2人で綱引き的な感じで
引っ張って遊んでいたら壊れてしまったそうです😓
Aちゃんも嫌がったりはせずに綱引きしていることに
いいよーとは言っていたみたいなのですが
こういう場合、綱引き自体を弁償して謝りに行くか
何か菓子折り的なものを買って謝りに行くか
どちらがいいと思いますか?💦

ちなみにAちゃんの親御さんとは連絡先も知っていて
お互いのおうちで遊んだりと娘が1番仲の良いお友達です!

コメント

ママリ

仲の良いお友達なのであれば
ごめんねって謝りに行って
1000円か、2千円包んだ封筒を渡して、これで新しいのかって💦って言いますね。

ママリ

同じような縄跳びを買って謝りに行きますかね😊